2012年07月30日

ご無沙汰しております

過疎サイトにも程があってスミマセン。生きてます。
夏コミに送る荷物の準備しないとイカンなーとか思って確認したら
荷物の受付期間が想像してたより早くて俄かに焦って
そういえばサイト告知もしてなかったーとか思い出したアリサマでアリマス。

夏コミ3日目、み-20bでヒッソリ参加します。
夏目標で作業してた色塗りとか遅れまくっててコミケ完成
無理であろう状態になっております。
企画の一番の癌になってしまっている……。ごめんなさい。

そんな怠慢働いておきながら、今大急ぎで原稿やってます。
薄ッペライ成人向コピー誌を作るツモリです。
こんなん。0726.jpg

なんとか間に合わせて当日新刊アルヨーと体面だけでも取り繕えないかと。

あとは在庫本と、お友達の作品委託オアズカリする予定になっております。

夏の陣最終戦、進行ルートでお近くを通る事がありましたら、
チョロッと覗いていただけましたら幸いです。
コピー誌はDL委託サイト様にも登録申し込みしようかと思ってます。
けどまず完成しない事には。頑張ります。
posted by もり at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

ドグマった

土曜日ようやく届きましてドグマ。
発売直後から髪型追加のDLCとか汚ネェ商売しやがってクソが!!
とか思いつつDLして(したのだよ)みたものの
結局追加分に良さ気な(チャラ男とかスクエニホストファンタジーみたいな)髪型はなく、
体験版で作ったキャラのまま開始。
チョットだけーと思いつつ、思いのほか楽しくて土日は廃人ぽかったです。

体験版だと、何がナンダカでガチャガチャやってるうちに終わったよな気がして
正直ちょと「予約キャンセルしたほうがいいかな」なんて思ったけど、
最初から順にプレイしてくと、あー、へー、ふーん、て、気付いたら楽しんでた。
みたいなカンジでした。サイクロプス戦頃にはもう。楽しい楽しい。

シナリオは、
序章・チュートリアル→砦でサイクロプス&ヒュドラ戦 終えた辺りで、
寄り道しまくって遊んでました。
ホントーは倒したヒュドラ土産にしてお城にのり込む展開なんだけど、
それやる前に別なエリアに遠足に行った。
Lvも装備も貧弱だけど、歯が立たないワケじゃーないので楽しかった。
001.jpg
この写真撮ったスグ近くに野良キメラが居て。
何度もゲームオーバーになったよー。倒せた時は嬉しかった。
006.jpg


バトル中は写真撮るの忘れちゃって、
何枚か撮ったもののモンスは居らずヘソとか腰とか
ニヨニヨ記念撮影してるだけだった。
01.jpg02.jpg

----------------------------------------
ゴハン食ってたらTVで、モバゲーか何か、ケータイの
聖闘士☆矢のCMやってて、ナレーションが古谷さんやった。
ワシ的には嬉しい声なんだけど、
なんかなー、舞台裏ドロドロしてそうだなー とか思った。
posted by もり at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月19日

色々

長調の曲を短調に(逆とか)…ての、時々ニコとかで聴いてニヨニヨ楽しんでたんだけど

先日観た70年代映画で既に似た様な事やっていた。
きよしこの夜が、悲し恐ろしいカンジになっていた。綺麗だったけど、とても。
(下の動画の3分経過ごろから聴ける)
ttp://www.youtube.com/watch?v=dc2O4b2qQAE
マスターがもう相当痛んでいるのか(DVDの)画質はかなりアレだったけど、
全編通して「回想シーンで画面にノイズや傷が入る演出」みたいなもんだと思えば。
ムーディで良かった。聖し血の夜って映画でした。
真相を知ったら
「あー、そういう事だったのね。なら仕方ないかな」と同調できるカンジじゃなく
「イッチョマエな事言ってるけど何もかもアンタが悪いわ」としか思えんので
イマイチスッキリしなかたけれど、雰囲気が良くて。堪能しました。
---------------------------------------
数点の画面写真とPVだけで萌トキメクのもナンダカナーと思うけど、
エクストルーパーズてゲームに凄くトキメイた。
絵柄は全然違うけれどー、大神ぽい、線に強弱のあるトゥーン(?)な画面もステキ。
PS3と3DSて変わったマルチするのだな。
キャラ絵とか見て、ちょとバーニングレンジャー思い出した(雰囲気がね)。
学園要素はジャス学ミタイナカンジなのかな?

ロスプラ系列らしいのですけれどー、アッチはアッチで今3作目作ってるから
コチラはヌルゲーマーでもサクサク気軽に軽快に遊べるゲームになってるんじゃねーかしら?と
勝手に期待しているのだった。
主人公男子とライバルぽいロン毛イケメソの大人向薄い本も、そのうち読めるといいなぁ。
ニヨニヨしたいのだわ。
ext.jpg
にしても似ない。ガッカリー。

お友達との会話というかツブヤキがキッカケで
サムライトルーパーを思い出して、久々に画像探して見てみたら今でも余裕でトキメイた。
ヤベー、当麻カッケエ。村瀬修功さん作監の回に特にウットリしてましただ。色っぽくて。
やー、でも、一番の萌えドコロつったら、TV版最終回の予告映像だったと
思いますけれどー(予告は最終回全裸シーンの特殊効果修正が入る前の状態やった)。

…はー。久々に全話通して観たいなあ。今なら妄想全開で満喫できますのに。

toma.jpg
にしても似ない。ガッカリー。

ああもう。スゲー好きなのに。いつもいつも似ないったら。
---------------------------------------
写真撮らずに全部食っちまったんだけど、カタラーナてお菓子をイタダキました。
たまたま2軒のお宅から。GWずらして旅行いったそうで。イチゴ味と、マンゴー味。

クレームナントカっていうお菓子みたいなカンジの上に、
フルーツソースと果肉が乗っかってる冷たいスイーツだったです。
美味しかった。美味しかった。…けど量が物足りない。
1度に1人で1本、余裕で食えちゃうと思うの。ワシだけかしら。
posted by もり at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月07日

セーブしてなかった

GW中、2泊3日の旅行に出かけてました。ワタシの3DSちゃんが。
私は自宅警護しながら旅の無事とステキな出会いを祈っていたよ(親カバンに忍ばせた)。

どこまで行ったのか訊かないので行き先知りませんですが。
すれ違い広場一気に7県制覇できたー。
ピース交換と伝説済ませてMH3G起動。
ギャー郵便屋さんが交換したギルドカード一杯で重くて動けなくなってる
初めて見れたー!!!! とか滾って、んでも寝オチ寸前だったので
交換したカードは明日仕事終えてオウチ帰ったらジックリ見よう
とか思ってオチた。
翌日寝床で確認したらセーブしないでスリープどころか電源落としてたようで
何人と、どんなハンターさんとすれ違ったのか未確認のままナカッタコトに。発狂した。
ショックでマジで眠れなくて、DLしてたドラゴンズドグマ体験版起動。
キャラクリやって気を紛らわせた。
0505a.jpg0505b.jpg
銀髪の兄ちゃんがプレイヤーキャラ予定。
メインポーン(従者)が茶髪の…だったんだけど、
その後イジクリ直してポーンはこんなカンジに。
0506a.jpg0506b.jpg
肌色ドチラにするか悩み中。
ホントーは、ドチラか一方はホスト風つーかチャラい見た目にしたかったけど
ソレっぽい髪型少ねーし、その少ない髪形に似合う顔も
私ではイマイチ拵える事が出来なかったよ。難しいな。

そういや某βテスト、新しいver公開されたらしいけど
GW中一度も遊べなかった。勿体無いやらテストに参加できず申し訳ないやら。
始めると2〜3時間ウッカリ平気で飛ぶので、時間作れなかった。
LV上げしたかったなー。
posted by もり at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月28日

デジカメ変えたよ

ゴハン時に「唇からナイフ」って'60米映画観ました。

長いので2回に分けて。コミック原作なんだそうで。
良い意味でハラハラ手に汗握る事の無い、どんなピンチに陥っても
華麗にカッコヨク都合よく切り抜けちゃうんだろーなーと、
ニヤニヤマッタリ眺められるカンジやった。
…不二子ちゃんポジションが主役扱いの映画かな…と思って観て。
たしかにスゴ腕ではあるんだけど、そこそこ間抜けでドジッ子で。
いくら60年代映画だからって、アクションや殺陣は、
も少しドーニカなったんじゃないかとは思いましたけれどー。
モッサリした背負い投げやら巴投げやら。
いや、好きな映画でしたですけど。堪能した。
やたら豪華なお戯れ映画ミタイナ。

衣装や小物が凄くヨカッタ。お洒落さんなカンジ。
コレ観てて綺麗な色のお酒飲みたくなった。
紫カクテルの元のアレはパルフェタムールと言うのね。今度探そう。

なんか途中からもう(ブロンド髪時が特に)主人公が
「綺麗なIKKO」さんにしか見えなくて困った。無口な江頭も居た。
-----------------------------------------------
デジカメ新しくなりました。
メモカの容量増えたし、なんか前のより使い勝手が良くなってるー。

天気も良く暖かかったんで、ワンコ連れて花見してきましたよ。
なんてお花見日和。
0428a.jpg0428b.jpg0428c.jpg0428d.jpg0428e.jpg0428f.jpg
写真じゃイマイチワカランけれど、雲も無くて、
お山の天辺はまだ雪で白くて、いい眺めでした。
ワシの好きな桜の木も満開じゃーないけど花開いてた。
幹に蔦が絡まってて、なんか好きなのね。
0428g.jpg0428h.jpg0428i.jpg
今日と明日、かな、ダム湖畔のキャンプ場で今年も
野外ロックフェスやってるみたい。
今年は天気も桜具合もドンピシャだろうなぁ。
昨日の雨で地面はチョットぬかるんでるかもしれないけれど。
時々音楽がコッチの方まで聴こえてくるです。
posted by もり at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月13日

夏が目標。

参加させてもらっとりますBL同人ゲーム、
私が足引っ張って頓挫してましたが、HP再始動致しました。
自分も今頑張って描いたり塗ったりしています。
年齢制限のある内容ですので、成人向のページからリンク貼らせていただいてます。
ご興味ございましたらゼヒ、ご覧になってくださいませー。
posted by もり at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月21日

先日、牛乳豆腐を食いました。ウマカッタよ。

知り合いの方が、ご自宅の古いガラス戸に纏わる事話題にしてらして
 ↓
「古い日本家屋のガラス戸だと、映画版・天河伝説殺人事件の旅館のが
 床も柱も全体的に黒っぽい暗い色合いの中で、ガラス戸だけ
 色ガラスを嵌め込んでてスゲー綺麗だったんだよなぁ」とか思い出して、
 ↓
ツイデに久々にCD探して主題歌を聴いた。
主題歌だけど映画本編では流れない(予告でサビが使われるけど)
ナウシカみたいな扱いの曲。

市川監督の石坂さん金田一がお好きなら、
主にキャストの面でスゲー楽しめる映画かと。
ああ、この人も、あの人も。とか常連さんイッパイ。
飾りッ気タップリの綺麗な死体・美しい犠牲者とかではなく
凄く普通のサツガイ方法だし、ガイシャもオッサンメインで耽美じゃないのが残念だけど。
それにしてもビックリやね、もう20年前の映画になっちゃうとかって。
映画館に観に行ったヨ一人で。

主題歌は犯人である某さんの事を歌った歌詞なのだけれど、
腐れたワタスの脳内ではBL変換余裕になってました。
あーあモウ。とても好きな曲だったんだけどな。
なんかこう、秘密なカンケイとか主従なカンケイのBLぽくも聴ける。
関口さんの歌は、たまゆらや砂の暦、ロシアの少女も好きー。
20120321.jpg
落書きは雑すぎてしない方がヨカッタ。
フィルタかけまくってもドーシヨーも。
凄く耽美な、あの主題歌でのBL妄想絵、何方か描いてください。
-----------------------------------------------------
先日、ちょい古映画の不連続殺人事件を観た。
ナマ内海さんを拝見できたのが嬉しい。
ああ、こういうお方なのねー、と。
言わずもがな美声。イケメンなセンベエさんの声だった。

途中まで観たあたりで大勢の登場人物の相互関係が理解できてきて
「あれ、この人達こういう関係なのに、あのDVDパッケのあの部分って事は
 理由はまだワカランけどこの人が犯人なのかしら」とか
スゲー残念な理由でホシの見当がつく。

やー、でも最後まで楽しく観れた。セリフが凄かった。
原作は冒頭読んで疲れて積んでしまったんだけど。観れてヨカッタ。
-----------------------------------------------------
新情報が出るたび、コードオブプリンセスに滾るのだった。
西村キヌさんのパッケ絵がステキ。
(http://agatsuma-games.jp/cop_official_blog/2012/03/19/post_1.html)
雑誌で集合絵のロゴ無し版見たけど、ソレだけ見ると
半裸姫より寧ろ拳法使いオッサンの方が主人公みたいに目立ってて素敵。

エロ萌えギャルギャルしいゲームかと思ったけど、全然全然。
想像以上にガーヒーな雰囲気まんまの、
馬鹿ッぽいカッコイイゲーな予感。楽しみー。

ニャンコメインでやろうと思ってたけど、PV観ると、
地獄シスターが黒過ぎてタマランときめく。
プレイ中もガーターベルトな御御脚チラ見えするのかなぁ。

---------------------------------------------------
MH3Gはチョット中断して、チマチマとパルテナ遊ぶつもりでしたけど、
随分前に申し込んでたDQ10のβテストも当たったみたいです。
多分そろそろ、ソレ用のキット(?)が届くらしい。
ワタスは金曜日から参加できる。楽しみなのだった。
どの種族でやろうかなー。
製品版に引き継げないらしいから、
本命じゃないコで無茶しやがってしまおうかと。
posted by もり at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月08日

もう3月とか

サイトすっかり放置してますが生きてますコンニチハ。
お絵かきチマチマやってたり、
コミケに申し込みはしたので何描こうかなーと妄想したり、
あー、あと、寝起きしてる家の一階半分エリアが
凄いイキオイの雨漏りするようになってビックリしたりしてました。
ドコから漏るのかナントナク突き止めたので、応急処置はしたけど
雪や雨の度イヤンな心地になってます。
修理完了するまで、荷物全部非難させて、ハンモックみたいに
室内にブルーシート吊るしてます。雪融けしたら大工さん来てくれるカシラ。

ゲームはまだチマチマ、MH3Gやってます。布団にもぐって温もるまでの間。
1クエ30分くらいかかるようだと、途中で寝落ちてしまう。
イイカゲン他の積みゲーもプレイしたいのだけれど、
せめて出てる分のモンス1度は狩っておきたい、とか思ってやめられず。
滾ってるジョーさんと、希ラギア&ナルガ、あとアルバにまだ勝ててません。
クヤシイ。はやくバイオやゼルダもやりたいんだけど。

積みゲーがどんどん溜まる一方で、楽しそうな新作もポコポコ発売されるし。
楽しみだけど、すぐ遊べるのカシラうへへ。
様子見するつもりだったパルテナと、コードオブプリンセスは、
続報やPV見たら滾ってしまって予約ポチったところです。
パルテナ、失礼ながら黒ピットさんとか、■eゲーに出そうな
イケメンオッサンキャラとかに萎えてたんですけど、
対戦モードPVがスゲー面白そうだったんだ。
本編だけならイツやっても楽しめそうだけど。
オンの対戦とかは、スタート時期一緒で賑わってる時に紛れ込みたいですもん。
pit.jpg
ニャンコ神器(武器)があるならワンコ神器(…首輪とか)も無いかなー?とか、
初代のパンチラ衣装も着れないかなー?とか妄想してますが。きっと無理よな。
(初代の設定だからとはいえ)立派な羽生えてるのに自力じゃ飛べないとかって
ソコら辺のウィークポイントないしはコンプレックスにつけ込んでアレコレしまくる
破廉恥薄い本がイッパイ出るんじゃないかと妄想してますが。多分それも無理よな。

コードオブプリンセスは、ゾンビ魔女ッコちゃんでプレイするつもりだったけど、
こないだ公式見に行ったらプレイヤーキャラが(初報時の女子ッコ4人?から)
大幅に増えていて、アキンドニャンコにトキメイたのだった。
可愛いし、なんかチョットだけガーヒーのランディ思い出す。
ニャンコか地獄シスターでプレイしたいなぁ。
maru.jpg
初回特典にサントラ付くらしいので、様子見せずに買っちまおうと。
公式で流れてるBGM2がクサメロ過ぎて堪らんです。時代劇と西部劇足しちゃったような。
BGMはゼノブレの音楽作ってた方達なのねー。他の曲も楽しみー。

近い時期に出るKHも、戦闘シーンPV見て
アラ、サクサク楽しそう…とかトキメイたんだけど。
流石にソッチまでは手を出せなかった。
トキメイた、とか言ってるんですけど、KH、これまでシリーズ一個も遊んだ事ないです。
仮にイキナリこれからプレイ初めて、大丈夫なんだろうか。
posted by もり at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月21日

まだHR7

正月に帰省した弟は既にHR60近くになっていたのに、
ワタスは未だにHR7です。MH3Gのハナシ。
んもう、どんだけやってんのよ。
すれ違いハンターさんは弟含めて現在6名。ちょっと寂しい。

とりあえずハンター・ロックラック装備作って
下位・上位はずっとフロギィ一式で通しました。
毒無効が凄くアリガタイ。
あと見た目にカワイイし、業物スキルも便利だったし。采配も。
G級になってからは、フロギィが中途半端になっちゃったので
毒無効の紫ロアルと、耳栓のヘリオス(白ワンコ)、
耐震のドーベルで回しています。
早くG級ドーベルを作りたいなー。あと、蒼レウス装備も。
お守りがロクなの出なくて。ほぼ、防具の基本性能のみです。
火山に通ったほうがイイノカシラ。
でもHRあげて高ランククエに行った方がイイの出るんじゃないかしら。
ジョーさんとジンオウガの黒いヤツにはまだ会えてません。
そういやアルバもマダだった。
村クエ全部クリアすると出るって弟が言ってたなぁ。

弟とギルドカード交換した時、
ヤツはベリオXに胴だけフロギィ(マント)という見せ着で
コーディネートしていたので、ワタスもカード用の見せ着装備にする事に。
【頭:ペッコZ 胴:三眼 腕:ブナハXだったりネブラZだったり
 腰:三眼 脚:ドーベル(コレをXに出来ればとりあえず完成?)】
肌の色とインナーの色は出来るだけ近い色にし、ドーベルも橙色にして
遠目にソコソコ破廉恥なカンジにして、セリフは「狩らないか」。
まぁ作ったのはいいけど、以降ダレとも通信できてなかったりです。

ドーベル(ボーン)装備した時の水中戦が眼福すぎて
戦闘効率悪くなったりしてますけれど。誰しもそうなりますよね。
底に陣取ってカメラ位置を上向きにした時とか、
泳ぎ中にカメラ上向きにした一瞬とか。
尻!!股間!!裸眼立体視!!とか。ニヨニヨするのよ。
オシリがキュッと丸く見える。視姦しまくり。
20120121.jpg
落書きは塗ってる途中で飽きてしまったんだけど。
やっぱりホンモノ(ゲーム中の)がイイヨ。イイヨ。
posted by もり at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月29日

遊んでみたら結構逆裁

日曜日になって、楽しみにしてた「お笑いなでしこG6」後編が
「あー、そーだ、こっち(ガキ使)じゃなくリンカーンだった」と気付き凄く凹む。
楽しみにしてたのにー。のにー。なんて勘違いを。

録画してた古谷さん金田一八つ墓を観た。
美也子役が鰐淵さんじゃなく夏木さんの方。初めて観た。
とてもお素敵だったー。鶴見さんイケメンやった。
クジ殺人を採用してたけど、同期は凄く個人的になってた。尼子関係ねぇ。
この版にも典子ちゃんは居なかった。ヒロインなのになぁ。

夏木さんなのに「キャー」とか悲鳴をあげててなんか新鮮だった。
ラブいシーンは、胸が隠れててヨカッタと思いました。
見えたらなんだ凄く畏れ多いやら申し訳ない気持ちになったと思う。
-------------------------------------------------
20th記念サントラ「ソニックCD」延々エンドレス作業中。はー!! イイ!!
メガCDやPCE CD-ROM2時代のゲームディスクは、そのままサントラCD代わりに
なっちゃったりしますけど、そんなユーザーさんにもサントラ版ちょうオススメだった。
実機でしか聴けなかった内蔵音源BGM収録の上、ゲームディスクに入ってるトラックに
手を加えてループ演奏に編集されてました。手が込んでる!!
なんつーかこう、メガCD版だと全力で1番を歌ってFOしてたのが、
サントラ版では2番に繋げた上でFOしてるカンジ。初めて聴いた。イイ!!
10数年ぶりに聴く内蔵音源BGMも、CDトラックとのギャップが無くてビックリした。
そういやメガドラ本体のほかにメガCDにもPCM音源積んでたから、
当時はかなり豪華な内蔵音源だったのよね。PSG+FM音源+PCMで。


ゲーム知らんでも曲単体で楽しめるオ素敵サントラかと思うですマジオススメ。
美メロポップスだったり、同じ曲をモチーフにボッサアレンジとか
かっけーダンスチューンにアレンジされてたりとか。
Dr.エッグマンなのに荘厳なラスボス曲とか。捨て曲がネェ。
そういやこの頃のエッグマンは大塚ボイスじゃなかったんだなあ。高音高笑い系。
-------------------------------------------------
今月頭に出たソフトだってのに、早くも半額になっちゃってたので
思わず衝動買いしてしまいました。360ちゃんの「インスタントブレイン」ってADV。
面白そうだけど、(キャラの)見た目の印象や、
エロゲーみたいなアピールが(実際イベントCGにチンコ書き加えても違和感無さそうッス)
ドーニモ苦手で手を出し辛く(ごめんなさい)、そのうち遊べればいっかーと思ってたんだけど。

週末に届いたので日曜ガッツリ遊びました。
「うわ主人公 自分語り多い」「こんなコマッシャクレた小娘に萌えろというの?」
「半裸の美人ばっかり 婦警さんの服 褌みたい 媚もココまでくると」とか
ドン引きつつ遊んでたら1章終わる頃には慣れてしまっていた。
ニヨニヨはしないけど。みんな困ったいい人達じゃないか、みたいな。

上手いこと条件が揃えば「過去の映像(記憶)」を撮影できるカメラってのがあって。
条件付きの榎木津さんみたいな能力みたいなカンジかと。
こんなシステム思いついた時点で「関係者集めて事件当時の事聞きつつ一人づつ撮影すれば
事件の核心撮影できるじゃん」とか思っちゃうんだけど、そう上手いこといかず
特殊能力を活かした推理ADVになってたです。
プレイしてみたら、遊び心地は逆転裁判に近かった。ヌルいけど結構楽しいです。
ノリが、雰囲気が、ではなく。遊び所が。調査パートと裁判パートを混ぜたような。
チナミに逆裁のようには動かず、ホボ立ち絵の代わりにフルボイス。
テキストも出るので、申し訳ないと思いつつ声はガンガンスキップしまくってますけど。
フルボイス売りにするならいっそテキスト非表示にすればイイノニ。
聞き逃したり気になったらバックログで表示すりゃいい。

アイドルが芸能事務所が云々の事件を経て4章に来てついに
「絶海の孤島+洋館+財宝伝説に纏わる祟りやら心霊現象やら」シナリオになったッス。
はー。楽しみ。公式サイトによると5章は寒村に伝わる数え唄の見立て殺人らしい。
次の日曜までお楽しみにとっておくですよ。
そりゃねぇよと突っ込みたい部分もかなり多いんですけど。楽しんでます。
ib.jpg
直立落書きばかりでゴメンナサイ。全身像絵の練習を兼ねているです。
-------------------------------------------------
推理モノといえば。
まだ遊べるハードを持ってないんだけど、かまいたち新作に釣られ気味。
2の印象が凄く悪くて、もーイイやこれ…とか3をスルーしたんだけど。
今度のは前作を引き摺ってない全然別のお話みたいやし、
また吹雪の山荘で犯人当てを楽しめるのカシラ。と。

それにしても、いつからサウンドノベルってフツーに声付きになったんでしょ。
随分豪華になったもんだ(SSでも某ワープが声付き(画面ナシ)のゲーム出してたけど)。
普通に読み進めるより時間かかりそうだなー…なんてダイナシな事は言わない。

声の名前を見ても解る人が半分くらい…かしら。
主人公がブレイザードライブの人(また解り辛い事を)で、オタの人が京一さんで、
ヒロインの上司のイケメンぽい人がグリーンリバーさんか。
ああこりゃピンク栞で絶対キットおそらく主人公と上司とホモネタあるな!!とか思った。
俊夫さんか美樹本さんみたいなカンジの。
チナミに「オタの人は京一さん声なのにシルエットは柔道部部長みたいだぜ!!」
…とか思った(また解り辛い事を)。
mu.jpg
そういやムリョウは来年ブルーレイが出るんですってねー。
いくらくらいになるのかなー。気になるけどなー。
メガネかけてもガッカリ視力の所為か、
人が言うほどDVDとブルーレイの違いが判らんス。あーあ技術者さんガッカリ。
旧DVDではカレー回の予告が無かったのでソレ目当てにしつつ。オサイフと相談だ。
posted by もり at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記