2011年03月19日

11日以降 ゴブサタです

とりあえず元気です生きてます。
宮城は宮城でも、山沿いに棲んでますので津波による被害は免れまして。
家の中色々ブッ壊れただけで、家族に怪我も無く。
避難生活なさってる方々に比べたら。本当に。申し訳ないくらい。

2週間ぐらいかかると思われてた電気も16日には復旧していただいたし、
久し振りにお風呂に入れた。暖かかったし、きもちよかった。

家の修理、片付け、とか、んー、なんだろう、モノとか燃料とか無かったりとか、
とりあえず普通の状態ではないので、
ナカナカ前のようにネットに繋いだりなんだりできず前にもまして放置気味に
なるかと思いますが、ぼちぼち復帰できたらいいなーと思ってます。

絵とか、晒せるようなの、こんな落書きしか残ってないです。
es_adam.jpg
アースシーカーのアダムさん、みたいな。
あああ、このゲームもスグ遊べるといいんだけどなー。
----------------------------------------------
て事で、取り急ぎ御報告。
今後の予定が分かりませんので、アレなんですけど。
4月頃から戻ってこれたらいいなーと。
今月はネットに繋ぐ事も殆ど無いかと思いますので、
メールなど戴いてもすぐのいお返事出来ないです。ゴメンナサイ。

まだ時々強く揺れたりしてるので、
皆様もお気をつけてお過ごしくださいー。
----------------------------------------------
11日以降戴いたメールとか、これからチェックしますー。
送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
posted by もり at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月09日

ゲーム出なかった

昼頃結構強い地震があって うおヤベェ寝床どーなっちゃったかな と思ったけど
棚から2冊ほど本が落ちてたくらいで、お茶碗のイッコも割れることなく。まぁ。よかった。
絶対来るとかいう宮城県沖、今回のだったのかな。だといいんだけど。
実家では、小さい方のワンコがマジビビリしていたらしい。


リアルおままごと というか、お母さんごっこ、なんだか3日目。
母が風邪で戦線離脱し、代打ッスよ代打。
そもそも外からウチに今回の風邪持ち込んできた張本人が
(家族に拡散防ぐためにマスク…なんて気遣いをする事もなく、
早めに寝るとか養生に努めるでもなく、ただシンドイシンドイ言うばかりで)
テメェが治ったらケロリとして何もしねぇのがクソムカツク。
今気分悪いのでホントむかつく。
ソイツから順当にうつってきてるので、このままいけば最後はワタシ。
うつってたまるかよ、とか思っていますが。
料理はたいしたもん作ってないし晩飯以外はカップメンだの弁当で
済ませてもらってるからシンドクはない。洗濯も少ないから平気。
ただ、普段寝てる時間に起きてアレコレするのだけシンドイ。

今日出るトーチライトっていう360のDL専売ゲーム、ヤタラ楽しみにしてて。
モトはPCのゲームで、それの移植版+日本語化らしいのですが。

帰ったら配信始まってるかな…と、
すげーニヨニヨ(プレイヤーキャラ誰にしようか、とか)妄想しつつ帰宅したら
不具合発覚で配信中止のお知らせですとか。
問題がおきたのならショーガナイ。
けど、なんで当日まで隠していたのか黙っていたのか。マジクソムカツク。
これの為に、久々にMSP入れといたのに。

やー、ホントに今回は一言文句言いたくて、普段サインインなんてしないのに
XBOXやらマイクロソフトのサイトとかに行くも、
どこからそういう文句言ったらいいのか分からず悶々。
「問い合わせ」って用件でもないのよね。


配信中止つっても、完全にやめるんじゃなく、多分延期って事だろうけど。
そうあって欲しいけど。いつになるのカシラ。ストラニアの方が先に出ちゃったりして。

月末からやりたいゲーム立て続けになっちゃったら困る。
(仮にトーチライトが)アースシーカーと時期被っちゃったら、ドッチか積みそうだから困る。


そういや、魂斗羅最新作は、なんか体験版やったら残念だったので
結局まだ購入してないです(すぐにトーチライトも出るし…とか思ってたのに)。
タイトルみて、ひょっとしてメガドラ版の続編!?と凄く滾ったんだけど。
そう思って期待して遊んだら全然違ってた、みたいなカンジ。
なんか、嫌なとこばっかり気になってしまった。
懐古厨ってコレだから。やーねぇ。

コントラっぽい操作の、全然別モノの新作2Dアクションゲーと思えば
相当楽しいんじゃなかろうか とも思うんだけど。
posted by もり at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記