2010年06月09日

[発送しますた]が来ないんです

konozamaっぽいんです。ゼノブレイド(wiiのゲーム)明日無理っぽ。
Wiiも戻ってきてないからイイんだけどな。
ゼノとWiiと、ドッチが先に着くのカシラね?? タノシミー!!(自虐的)

実はWiiが不調で修理に出してまして。
今、ウチに居りませんのです。
マジカルドロップ2がVCで配信されて、
うお懐かしいヤリタイわー!!とか思ったときには旅立った後だった。
cha.jpg
ワタスはチャリオットでプレイしてました。
---------------------------------------------
昨日、仙台行ってきました。
前半サイコー、後半グッダグダ みたいなカンジ。

20100609b.jpg
井上展、観てきました。
今週で終わっちゃうから焦りましただ。平日休めてヨカッタ。

凄かった。とにかくもー凄かった。観れてヨカッタです。

ココの会場、場所は知ってるし前を通ったりもしてたんだけど、
ココ目当てにくるのは初めてで。
「ココなら甘座(アマンザという洋菓子店)近いかな」と思ってたら
近所どころか会場の真ん前が甘座で。
久し振りにケーキ買って、そのあと母から頼まれた買物したり、
ネットで見つけた店探して歩き回ったりした。

この店、スゲー大好きな(ミッシェルという)パン屋さんで、
高校時代頃からしばらく通ってたんだけど、
いつ頃からかお店無くなってしまって。
で。
出かける前にネットで検索したら発見。
仙台駅東口からKスタ行く途中にあるっぽい。
うお嬉しい数年ぶりにココのパイシューが食える!!
とか思ったんだけど、調べた場所付近に行っても見当たらず。
散々探しまくって分かったのが、多分、また移店か閉店したっぽい。
ココだと思われる場所が、違う名前の軽食のお店になっていて
入口には6月9日オープンの張り紙が。
オマエ話作ってるだろと言われそうなくらい酷いタイミングだったです。
ガッカリだし疲れるし。ホントにもう。
「ミッシェル仙台店」ていうパン屋さん、
今現在どうなってるかゴ存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ教えてくださいー。
今も作ってるかワカランけど、ミッシェルのパイシュー食いたい。食いたい。

自宅から仙台までのバス往復以外は
(目的地いく途中に買物したい店があったりで)
ずっと歩きっぱなしだったんですけど。
それにしても体力落ちてるなーと思った。ホント疲れたス。

鯛きち というタイヤキのお店で、カレータイヤキが売ってたので食った。
歩きながらで、お行儀が悪かったけれど。美味しかった。
脂っぽくないサクサクのカレーパン、みたいな。
アツアツだと、餡子と違って具が流れ出やすいのが欠点かと思う。
ミスター味っ子だったらこれが勝敗を分けるカンジ。食べ方がチョッピリ難しい。
そのあとマックで飯食った。ホントに久し振りなので嬉しい。美味しかった。
グラスを貰った。どうせなら濃い青色が欲しかったなー。
-------------------------------------------
井上展会場のある定禅寺通りケヤキ並木。歩くの久々ー。
20100609a.jpg
左画像に映ってるブロンズ像(なのだろうか?)は
たしかムリョウ作中、セツナさんの記念写真に映ってると思ったよ。

20100609c.jpg20100609d.jpg
会場内は当然撮影禁止なので。周囲だけ。

甘座のケーキ。や、ごく一部の種類ですけども。
20100609e.jpg
ワタスが生まれる前からある老舗のケーキ屋さん。
右側のチョコ色の立方体が、ソコってチョコケーキで。大好きですのん。

売上げor評判がイマイチだったのか、
ヤタラお安くなっていたゲームを少し買ってきた。そのまま積んじゃうけどな。
20100609f.jpg
上二つは、どしてもやりたかったヤツなので。お安く買えて嬉しい。
FFCC(左上の)は、
初代[http://web.square-enix.co.jp/ffcc/original/]の雰囲気に戻してマタ作って欲しいけど。

右上のヤツは、ネットでパッケ観てた時はイマイチどういう画なのか
わからなかったんだけど。初めてちゃんと見てみたら
ds.jpg
……月影先生…!!

洋ゲーに御出演なさっていたのですね。とか思った。似てるぅ。
-------------------------------------------
…とかダラダラ書いてたらWiiが戻ってきたそうだ。実家から電話があった。
見積もり確認の電話は月曜日だったのになぁ。
お帰りがやたら早いんじゃね? 嬉しいけど。わーい、取りに行かなきゃ。
posted by もり at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
成人向にあるパネル【ハメ男子・其の三】のクリアCGが表示されません。
Posted by バグです。 at 2010年06月13日 13:25
わざわざご連絡ありがとうございましたー。
全然気付かずにおりました。
調べてみたら、必要なCGファイルそのものをUPし忘れていたという、
バグ以下のお恥ずかしい失敗をやっておりました。

足らないファイル全部挙げたので、
おそらくもう大丈夫かと思います。
パズル遊んでくださって、どうもありがとうございました。
Posted by もり at 2010年06月14日 18:24
私もミッシェルのパン好きだったですけど、花巻の本店だけになってしまったようですね。残念ですけど、花巻に行ったらもう一度食べてみたいです。
Posted by くー at 2013年10月09日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38847459

この記事へのトラックバック