2011年04月27日

動かない

今、桜が八分咲きくらい。曇り空が残念なんだけど写真も撮った。
デジカメ使うのも久々だなー。
(例の地震ネタばっかりでアレなんですが。本震後、ライフライン&物流逝ったので
家中の電池確保ー!とかになって、懐中電灯やラジオに回されたんです電池)

…なんて思いながらPCに繋いだら、今度のPCで写真読み込んでくれない。
うわーコレも動かないのかよ、とか。ションボリした。
Win7用のドライバだかソフトウェアのアップデートってやつも試したんだけど
何がイクナイんだか、サッパリですだ。
カメラ繋いでるのは認識してるみたいなんだけど。画像が見つからないとか表示される。
今後ドシタラいいのかな。

プリンタは新しいドライバ入れたら動くようになった。多分。おそらく。

スキャナはケーブルの差込口ソノモノが(今度のPCには)ついてなくて。どうしようもなく。
かなり古い型だから仕方ないのかな。

もっと色々スムーズに引き継ぎ出来るかなと思ったけど。そう上手いこといかないもんだ。

コミスタもマダ試し試し。はやく慣れたい。426.jpg

フォトショは動く事に一安心して、殆ど触れてないです。
はー。もう5月になるってのに。焦るです。
----------------------------------------------
VCのラストリゾートをチマチマやってます。

かっこいい。かっこいい。クリアできない。どんだけヘッポコなんだか。
オハズカシながら知らなかったソフトでした。
ネオジオは友達に勧められて、自分で触るようになったのは餓狼SP辺りから。
で、格ゲーばっかりやってたもんだから。知らなかった。
posted by もり at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44587545

この記事へのトラックバック

garcinia cambogia extract
Excerpt: ラストリゾートに関するブログまとめ【転職会議】11ページ目
Weblog: garcinia cambogia extract
Tracked: 2014-07-08 23:19