2012年01月21日

まだHR7

正月に帰省した弟は既にHR60近くになっていたのに、
ワタスは未だにHR7です。MH3Gのハナシ。
んもう、どんだけやってんのよ。
すれ違いハンターさんは弟含めて現在6名。ちょっと寂しい。

とりあえずハンター・ロックラック装備作って
下位・上位はずっとフロギィ一式で通しました。
毒無効が凄くアリガタイ。
あと見た目にカワイイし、業物スキルも便利だったし。采配も。
G級になってからは、フロギィが中途半端になっちゃったので
毒無効の紫ロアルと、耳栓のヘリオス(白ワンコ)、
耐震のドーベルで回しています。
早くG級ドーベルを作りたいなー。あと、蒼レウス装備も。
お守りがロクなの出なくて。ほぼ、防具の基本性能のみです。
火山に通ったほうがイイノカシラ。
でもHRあげて高ランククエに行った方がイイの出るんじゃないかしら。
ジョーさんとジンオウガの黒いヤツにはまだ会えてません。
そういやアルバもマダだった。
村クエ全部クリアすると出るって弟が言ってたなぁ。

弟とギルドカード交換した時、
ヤツはベリオXに胴だけフロギィ(マント)という見せ着で
コーディネートしていたので、ワタスもカード用の見せ着装備にする事に。
【頭:ペッコZ 胴:三眼 腕:ブナハXだったりネブラZだったり
 腰:三眼 脚:ドーベル(コレをXに出来ればとりあえず完成?)】
肌の色とインナーの色は出来るだけ近い色にし、ドーベルも橙色にして
遠目にソコソコ破廉恥なカンジにして、セリフは「狩らないか」。
まぁ作ったのはいいけど、以降ダレとも通信できてなかったりです。

ドーベル(ボーン)装備した時の水中戦が眼福すぎて
戦闘効率悪くなったりしてますけれど。誰しもそうなりますよね。
底に陣取ってカメラ位置を上向きにした時とか、
泳ぎ中にカメラ上向きにした一瞬とか。
尻!!股間!!裸眼立体視!!とか。ニヨニヨするのよ。
オシリがキュッと丸く見える。視姦しまくり。
20120121.jpg
落書きは塗ってる途中で飽きてしまったんだけど。
やっぱりホンモノ(ゲーム中の)がイイヨ。イイヨ。
posted by もり at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53225009

この記事へのトラックバック