2012年03月08日

もう3月とか

サイトすっかり放置してますが生きてますコンニチハ。
お絵かきチマチマやってたり、
コミケに申し込みはしたので何描こうかなーと妄想したり、
あー、あと、寝起きしてる家の一階半分エリアが
凄いイキオイの雨漏りするようになってビックリしたりしてました。
ドコから漏るのかナントナク突き止めたので、応急処置はしたけど
雪や雨の度イヤンな心地になってます。
修理完了するまで、荷物全部非難させて、ハンモックみたいに
室内にブルーシート吊るしてます。雪融けしたら大工さん来てくれるカシラ。

ゲームはまだチマチマ、MH3Gやってます。布団にもぐって温もるまでの間。
1クエ30分くらいかかるようだと、途中で寝落ちてしまう。
イイカゲン他の積みゲーもプレイしたいのだけれど、
せめて出てる分のモンス1度は狩っておきたい、とか思ってやめられず。
滾ってるジョーさんと、希ラギア&ナルガ、あとアルバにまだ勝ててません。
クヤシイ。はやくバイオやゼルダもやりたいんだけど。

積みゲーがどんどん溜まる一方で、楽しそうな新作もポコポコ発売されるし。
楽しみだけど、すぐ遊べるのカシラうへへ。
様子見するつもりだったパルテナと、コードオブプリンセスは、
続報やPV見たら滾ってしまって予約ポチったところです。
パルテナ、失礼ながら黒ピットさんとか、■eゲーに出そうな
イケメンオッサンキャラとかに萎えてたんですけど、
対戦モードPVがスゲー面白そうだったんだ。
本編だけならイツやっても楽しめそうだけど。
オンの対戦とかは、スタート時期一緒で賑わってる時に紛れ込みたいですもん。
pit.jpg
ニャンコ神器(武器)があるならワンコ神器(…首輪とか)も無いかなー?とか、
初代のパンチラ衣装も着れないかなー?とか妄想してますが。きっと無理よな。
(初代の設定だからとはいえ)立派な羽生えてるのに自力じゃ飛べないとかって
ソコら辺のウィークポイントないしはコンプレックスにつけ込んでアレコレしまくる
破廉恥薄い本がイッパイ出るんじゃないかと妄想してますが。多分それも無理よな。

コードオブプリンセスは、ゾンビ魔女ッコちゃんでプレイするつもりだったけど、
こないだ公式見に行ったらプレイヤーキャラが(初報時の女子ッコ4人?から)
大幅に増えていて、アキンドニャンコにトキメイたのだった。
可愛いし、なんかチョットだけガーヒーのランディ思い出す。
ニャンコか地獄シスターでプレイしたいなぁ。
maru.jpg
初回特典にサントラ付くらしいので、様子見せずに買っちまおうと。
公式で流れてるBGM2がクサメロ過ぎて堪らんです。時代劇と西部劇足しちゃったような。
BGMはゼノブレの音楽作ってた方達なのねー。他の曲も楽しみー。

近い時期に出るKHも、戦闘シーンPV見て
アラ、サクサク楽しそう…とかトキメイたんだけど。
流石にソッチまでは手を出せなかった。
トキメイた、とか言ってるんですけど、KH、これまでシリーズ一個も遊んだ事ないです。
仮にイキナリこれからプレイ初めて、大丈夫なんだろうか。
posted by もり at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54339916

この記事へのトラックバック