2012年03月21日

先日、牛乳豆腐を食いました。ウマカッタよ。

知り合いの方が、ご自宅の古いガラス戸に纏わる事話題にしてらして
 ↓
「古い日本家屋のガラス戸だと、映画版・天河伝説殺人事件の旅館のが
 床も柱も全体的に黒っぽい暗い色合いの中で、ガラス戸だけ
 色ガラスを嵌め込んでてスゲー綺麗だったんだよなぁ」とか思い出して、
 ↓
ツイデに久々にCD探して主題歌を聴いた。
主題歌だけど映画本編では流れない(予告でサビが使われるけど)
ナウシカみたいな扱いの曲。

市川監督の石坂さん金田一がお好きなら、
主にキャストの面でスゲー楽しめる映画かと。
ああ、この人も、あの人も。とか常連さんイッパイ。
飾りッ気タップリの綺麗な死体・美しい犠牲者とかではなく
凄く普通のサツガイ方法だし、ガイシャもオッサンメインで耽美じゃないのが残念だけど。
それにしてもビックリやね、もう20年前の映画になっちゃうとかって。
映画館に観に行ったヨ一人で。

主題歌は犯人である某さんの事を歌った歌詞なのだけれど、
腐れたワタスの脳内ではBL変換余裕になってました。
あーあモウ。とても好きな曲だったんだけどな。
なんかこう、秘密なカンケイとか主従なカンケイのBLぽくも聴ける。
関口さんの歌は、たまゆらや砂の暦、ロシアの少女も好きー。
20120321.jpg
落書きは雑すぎてしない方がヨカッタ。
フィルタかけまくってもドーシヨーも。
凄く耽美な、あの主題歌でのBL妄想絵、何方か描いてください。
-----------------------------------------------------
先日、ちょい古映画の不連続殺人事件を観た。
ナマ内海さんを拝見できたのが嬉しい。
ああ、こういうお方なのねー、と。
言わずもがな美声。イケメンなセンベエさんの声だった。

途中まで観たあたりで大勢の登場人物の相互関係が理解できてきて
「あれ、この人達こういう関係なのに、あのDVDパッケのあの部分って事は
 理由はまだワカランけどこの人が犯人なのかしら」とか
スゲー残念な理由でホシの見当がつく。

やー、でも最後まで楽しく観れた。セリフが凄かった。
原作は冒頭読んで疲れて積んでしまったんだけど。観れてヨカッタ。
-----------------------------------------------------
新情報が出るたび、コードオブプリンセスに滾るのだった。
西村キヌさんのパッケ絵がステキ。
(http://agatsuma-games.jp/cop_official_blog/2012/03/19/post_1.html)
雑誌で集合絵のロゴ無し版見たけど、ソレだけ見ると
半裸姫より寧ろ拳法使いオッサンの方が主人公みたいに目立ってて素敵。

エロ萌えギャルギャルしいゲームかと思ったけど、全然全然。
想像以上にガーヒーな雰囲気まんまの、
馬鹿ッぽいカッコイイゲーな予感。楽しみー。

ニャンコメインでやろうと思ってたけど、PV観ると、
地獄シスターが黒過ぎてタマランときめく。
プレイ中もガーターベルトな御御脚チラ見えするのかなぁ。

---------------------------------------------------
MH3Gはチョット中断して、チマチマとパルテナ遊ぶつもりでしたけど、
随分前に申し込んでたDQ10のβテストも当たったみたいです。
多分そろそろ、ソレ用のキット(?)が届くらしい。
ワタスは金曜日から参加できる。楽しみなのだった。
どの種族でやろうかなー。
製品版に引き継げないらしいから、
本命じゃないコで無茶しやがってしまおうかと。
posted by もり at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54566103

この記事へのトラックバック