2012年04月28日

デジカメ変えたよ

ゴハン時に「唇からナイフ」って'60米映画観ました。

長いので2回に分けて。コミック原作なんだそうで。
良い意味でハラハラ手に汗握る事の無い、どんなピンチに陥っても
華麗にカッコヨク都合よく切り抜けちゃうんだろーなーと、
ニヤニヤマッタリ眺められるカンジやった。
…不二子ちゃんポジションが主役扱いの映画かな…と思って観て。
たしかにスゴ腕ではあるんだけど、そこそこ間抜けでドジッ子で。
いくら60年代映画だからって、アクションや殺陣は、
も少しドーニカなったんじゃないかとは思いましたけれどー。
モッサリした背負い投げやら巴投げやら。
いや、好きな映画でしたですけど。堪能した。
やたら豪華なお戯れ映画ミタイナ。

衣装や小物が凄くヨカッタ。お洒落さんなカンジ。
コレ観てて綺麗な色のお酒飲みたくなった。
紫カクテルの元のアレはパルフェタムールと言うのね。今度探そう。

なんか途中からもう(ブロンド髪時が特に)主人公が
「綺麗なIKKO」さんにしか見えなくて困った。無口な江頭も居た。
-----------------------------------------------
デジカメ新しくなりました。
メモカの容量増えたし、なんか前のより使い勝手が良くなってるー。

天気も良く暖かかったんで、ワンコ連れて花見してきましたよ。
なんてお花見日和。
0428a.jpg0428b.jpg0428c.jpg0428d.jpg0428e.jpg0428f.jpg
写真じゃイマイチワカランけれど、雲も無くて、
お山の天辺はまだ雪で白くて、いい眺めでした。
ワシの好きな桜の木も満開じゃーないけど花開いてた。
幹に蔦が絡まってて、なんか好きなのね。
0428g.jpg0428h.jpg0428i.jpg
今日と明日、かな、ダム湖畔のキャンプ場で今年も
野外ロックフェスやってるみたい。
今年は天気も桜具合もドンピシャだろうなぁ。
昨日の雨で地面はチョットぬかるんでるかもしれないけれど。
時々音楽がコッチの方まで聴こえてくるです。
posted by もり at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55567558

この記事へのトラックバック