2012年05月28日

ドグマった

土曜日ようやく届きましてドグマ。
発売直後から髪型追加のDLCとか汚ネェ商売しやがってクソが!!
とか思いつつDLして(したのだよ)みたものの
結局追加分に良さ気な(チャラ男とかスクエニホストファンタジーみたいな)髪型はなく、
体験版で作ったキャラのまま開始。
チョットだけーと思いつつ、思いのほか楽しくて土日は廃人ぽかったです。

体験版だと、何がナンダカでガチャガチャやってるうちに終わったよな気がして
正直ちょと「予約キャンセルしたほうがいいかな」なんて思ったけど、
最初から順にプレイしてくと、あー、へー、ふーん、て、気付いたら楽しんでた。
みたいなカンジでした。サイクロプス戦頃にはもう。楽しい楽しい。

シナリオは、
序章・チュートリアル→砦でサイクロプス&ヒュドラ戦 終えた辺りで、
寄り道しまくって遊んでました。
ホントーは倒したヒュドラ土産にしてお城にのり込む展開なんだけど、
それやる前に別なエリアに遠足に行った。
Lvも装備も貧弱だけど、歯が立たないワケじゃーないので楽しかった。
001.jpg
この写真撮ったスグ近くに野良キメラが居て。
何度もゲームオーバーになったよー。倒せた時は嬉しかった。
006.jpg


バトル中は写真撮るの忘れちゃって、
何枚か撮ったもののモンスは居らずヘソとか腰とか
ニヨニヨ記念撮影してるだけだった。
01.jpg02.jpg

----------------------------------------
ゴハン食ってたらTVで、モバゲーか何か、ケータイの
聖闘士☆矢のCMやってて、ナレーションが古谷さんやった。
ワシ的には嬉しい声なんだけど、
なんかなー、舞台裏ドロドロしてそうだなー とか思った。
posted by もり at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56110877

この記事へのトラックバック