2012年07月30日

ご無沙汰しております

過疎サイトにも程があってスミマセン。生きてます。
夏コミに送る荷物の準備しないとイカンなーとか思って確認したら
荷物の受付期間が想像してたより早くて俄かに焦って
そういえばサイト告知もしてなかったーとか思い出したアリサマでアリマス。

夏コミ3日目、み-20bでヒッソリ参加します。
夏目標で作業してた色塗りとか遅れまくっててコミケ完成
無理であろう状態になっております。
企画の一番の癌になってしまっている……。ごめんなさい。

そんな怠慢働いておきながら、今大急ぎで原稿やってます。
薄ッペライ成人向コピー誌を作るツモリです。
こんなん。0726.jpg

なんとか間に合わせて当日新刊アルヨーと体面だけでも取り繕えないかと。

あとは在庫本と、お友達の作品委託オアズカリする予定になっております。

夏の陣最終戦、進行ルートでお近くを通る事がありましたら、
チョロッと覗いていただけましたら幸いです。
コピー誌はDL委託サイト様にも登録申し込みしようかと思ってます。
けどまず完成しない事には。頑張ります。
posted by もり at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もり様

こんにちは〜 ご無沙汰しております〜

最近暑い日が続いておりますが、大丈夫でしょうか?

今回のコミケ参加おめでとうございます!
きっと今も作品制作に奮闘なさっていると思いますので、頑張ってください!
今回も私の参加は厳しいと思うので、遠くからではありますが応援しております。
Posted by 海琉 at 2012年08月02日 22:11
ご無沙汰しておりますこんにちはー。
夏バテ真っ盛りなシーズンですが、お元気でらっしゃいますでしょうか。
カラッとしてるから、まだマシかなーとは思っているのですが
それにしても暑いったらもう、冷たいジュースやアイスがイツモより美味しく
順調に横方向に育ってます、そして更に暑くなる…というか見た目に暑苦しくなるです。

新刊無いのは寂しいので(経験済みです)なんとかコピー誌をと頑張っていますが
それすら怪しくなってきてます。頑張りますーどうもありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くと思いますので
熱中症やら脱水症状にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
Posted by もり at 2012年08月05日 06:49
お返事を戴き、ありがとうございます!
こちらは数日暑い日がありましたが、今のところ過ごしやすい天気が多いので、夏バテせずに過ごせています。

暑いとどうしても冷たいモノが欲しくなって、ついつい手が伸びてしまいますよね・・・。
私も冷たいモノに手が伸びてしまい、少々(ではなく結構)大変なことになっており自分自身にガッカリしています・・・ Orz

冷たいモノを取らずにパタッといくよりかはいいかと思っているのですが、取りすぎには気をつけたいですね(汗)

もり様ならきっと間に合うと思いますので、最期の追い込みもバテてしまわない程度に頑張ってください^^

また、落ち着いてからで構わないのですが作品の購入をしたいと思いますので、その時もよろしくお願い致します。

もり様も熱中症等々にお気を付けながら、作品制作などを進めていってください!
Posted by 海琉 at 2012年08月05日 23:29
コメントありがとうございました。
オリンピックもお盆もサックリ終わってしまいましたが如何お過ごしでしょうか。
暑い日が多かったですけど、体調崩されたりはしませんでしたか。

オリンピックで選手達のステキなカラダをジックリ眺める事も
友達と一緒にドラクエ遊ぶことも出来ませんでしたが
どうにか夏コミやり遂せてこれました。とても楽しかったですー。

海琉様はお盆休みとかユックリできましたでしょうか。
まだまだ残暑厳しかったりで夏バテ油断できないですので、
水分と休息充分とりつつお過ごしくださいませ。
Posted by もり at 2012年08月16日 22:56
お返事を頂きありがとうございます!
今年はお盆休みに入るのが遅くなってしまい、期間も少なかったのであっという間に終わってしまいました・・・ Orz
あと3日位は欲しかったですが、そうもいかず。
あ、オリンピックは気づいたときには終わってて、ちょっとガッカリでした。

今まで割と暑くはなかったので、過ごしやすかったのですが今日から真夏日になって大変なことになってます。
「残暑のバカヤロー!!!」と叫びたい気分です。

夏コミ参加・出品作品の制作お疲れさまでした!
暑い中での参加だったと思うので、しっかり休んで疲れをとってくださいね^^
Posted by 海琉 at 2012年08月21日 12:16
こんばんは。
残暑も厳しいというのに、お休みあまりユックリ出来ないままじゃ
疲れも充分にとれなかったのではないでしょうか。
こちらもお盆前より最近の方が暑くてツライです。
去年までは記憶になかったような突然来る強烈な雨と雷も嫌です。
一日に2回も停電とかガッカリしちゃいますー。

コミケは楽しかったです。楽しかったですよ。
まだ2週間くらいしか経ってないんですけど、
なんだか遠い日の出来事のようにも思います。
スゲーなぁスゲーなぁと周囲の人達を羨望というか憧れのマナザシで
眺めまくってきましたんで、自分もああいうふうにアレコレ素敵な作品作れるように
頑張ろうと思いましたモウスコシ涼しくなりましたら(ダメじゃん)。
Posted by もり at 2012年08月24日 22:29
コメント有難うございます〜

いきなりの強い雨とか、雷は嫌ですよね。
特に雷は電気製品が壊れたりしないかとヒヤヒヤしますよね・・・。
PCとかゲーム機とかは起動中に強制終了されるとデータ類やらいろいろ飛んでしまうのでお気を付けください。

一日に2回も停電なさると、いつまた停電になるか不安で何も出来ないですよね・・・
早くこの不安定な時期が過ぎてくれるといいですね^^

コミケ参加が楽しかったようで何よりです!
私も一度でもいいので参加してみたいです。

暑いとどうしてもダレてやる気が出にくいので、早く涼しくなって欲しいものです。
Posted by 海琉 at 2012年08月26日 22:23
書き込みいただいてから月を跨いでしまって申し訳ありません
こんにちは。

9月になったのに暑いやら、急な雨&雷やら相変わらずで
ダルかったりビクビクしたりしてます。
今日も雷なってる時、一瞬電源落ちたみたいになりました。
ボケッと眺めてた「相棒」再放送の解決シーンで
「今消えたトコで何言ったの!?」状態になりました。

そういえばインターネットの……多分契約してる会社だったと思うんですけど
先日、落雷からPCやら家電を守るぜキットみたいなのを
無償配布してもらいましたよ。大事に箱にしまったままですけど。
こんなに雷日が多いと、ちゃんと取説読んで設置したほうがいいのかなー
なんて思ってます。

コミケは体力もかなり要るよな気がしますが、とても楽しいですよー。
田舎住まいじゃ味わえない「なんで一所にこんなに集結しているの」みたいな
なんかスゴイカンジに気分が高揚します。
イベント慣れしてると違うのかもしれませんけど。

多分、気温的に冬コミのがずっと快適かと思います。
アチラで正月迎えるイキオイで機会がありましたら海琉さんもゼヒー。
Posted by もり at 2012年09月05日 01:39
コメント有難うございます〜

9月で暑いのは本当に辛いですよね・・・
こちらも先月より暑くて、参ってます(´・ω・`)

ドラマとかのいいところでふと消えたりすると、何となく見てたものでもすごく気になりますし・・・
そういうのも防げるかもしれないので、もらったキットは設置したほうがいいと思いますよ〜
本格的に雷が入ってきたらそれこそ大変ですし・・・

コミケには、もし行くことが出来ても冬しか時間が取れないので、冬に参加できればと思ってます。
しかしながら、行こうと思っても今度はお財布との相談が始まってしまうのが少々ネックですね。
そこはなんとかなるので、今から頑張ってみようかと思います。
Posted by 海琉 at 2012年09月09日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57338280

この記事へのトラックバック